キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

ビスタ席

JUMPの京セラ分のチケットが届き。

一日目は6ゲート!しかも前半番号!うぇい!勝ち組!みたいなかんじなんですけど2日目ふぁ?

2日目の表示する二階北口。

なんじゃそりゃ???となるわけで。 調べてみるとあのビスタ。 ビスタ席。ビスタ?ファ?

天井席のはるか上?ふぁ?え?

親名義で頭死にそうなんですけど上からみんなを見守ってきますわ(笑)

鋼の錬金術師 見てきたどん

12月1日公開 山田涼介くん主演の鋼の錬金術師見てきました。

本来なら土曜日に行こうかと思ってたんですが、中継がついてくるそうで。席が取れそうになかったのでいい席が取れる、なおかつ0巻が貰える初日で。

IMAX初体験だったので、ただただ音と映像の綺麗さに驚きました。環境が変わるだけであんなに映画って変わるんですね~。

今まで映画はジャニーズが出てるものしか見てこなかった人間なので割と(相当)恋愛系が多くなってしまうから戦闘系経験少なくて驚きの連続でした(笑) (暗殺教室ってもしかして戦闘系…………?)

原作読んでないし、アニメも見てない人間なので何も知らない状態で映画に挑んだんですけど、ストーリーがスイスイ入ってくる!!話の展開もちょうど良くて面白い!! エドがCG相手に戦ってるとは思えないくらい綺麗な動きで!現代技術って凄いんですね……(笑)

まじで興味ない人も見に行った方がいい…面白いもん…… 命についてほんと考えさせられるし、チカラって恐ろしいなってなる…人間のちょっとした考えってほんとに怖いよ

JKが鋼の錬金術師みた感想でした~

あらすじをつらつらと書き起こしたけどぜんぶストーリーつらつら書いてるだけになったからやめた

グリーンマイル私的メモ

もっとはやく出そうとしてたんですけど忘れてましたごめんなさい🙇‍♀️

グリーンマイル 10月10日 感想

後ろ姿を照らされて出てきてあれは19○○年6月?(ごめんなさい覚えてないです)みたいな語り出して。後ろ髪しか見えなかったけどカッコいいのが見え見えでやっと逢えたねって82日ぶりの加藤くんに感動して涙が出てきて何故か1人だけあの会場で泣いてたと思う(笑) 物音一つしない空間で加藤くんの声だけが響いてて、すごい声が大きくて。でもポールに入り込んでるとはいえ、仕草は加藤シゲアキそのもので。 死刑囚の詳細が書いてある資料を読もうと1枚目めくった時に紙がうまく後ろに曲がらなくて、くしゃってなっちゃってたのほんとに可愛かった 加藤くんが帽子かぶる時は絶対前髪を1回後ろに触ってから被るくせがポールなのに出ちゃってたから自然体で演じつつも、役には自分の経験が生きていくんだなぁって思ってまたまたそこでも加藤くんにキュンキュン(笑)

左手の薬指に指輪してたのが個人的にきゅーんってきた!

看守用の椅子に座って話を聞くシーンで加藤くんお膝におてて置いてたけど、その置き方がいつもと一緒のその角度でおててぐに!ってして痛くないのかな?ってやつだったからあっ!!!加藤シゲアキ!!はい!!ってなってほんとに死にそうだった

若干ポールの水道管のとこはコメディ要素が込められてるのかなって思ってしまったぐらいほんとに面白い格好してて、どんな気持ちなんだろうってなった(笑)痛みがひどくて倒れちゃった時何故か儚く感じて心が痛んだ大丈夫かなって。

コーフィーの能力が初めて使われたときはちょっとびっくりしたけど、ネズミちゃん助けた時にあ、助けるってこのことか。って気づけた。それでもあの青白い光と祈るようなポーズ、そして虫たちがEブロックにやってくる演出はほんとに怖かった気色が悪くて、毎回鳥肌が止まらなかった。

コーフィーの体についている傷はなんだ?って聞いた時わからないって答えていたけれど、少なからずコーフィーには吸い取った相手の害が体の負担になっていることは、助けるという行為のあとの疲弊具合で分かるのに、それでもコーフィーは助けるという行動をし続けてきたわけだし、助けるということが彼の生きる目標なのかなとも思った。まるで自分のためではないことを自分を負担になるならしなくても良いではないか?と思ってしまったがよく考えると、コーフィーが救わないとコーフィーはコーフィー自身の中で救えるものを救えなかったと苦しむことになるわけだし、気づいた時に持った人々を助けるという能力を彼は彼なりに一生懸命使いながら生きてきたんだなと彼の優しさに感動してしまったし、初めてその能力を持った時はどんな戸惑いが生まれたんだろうといろいろと考えた。

看守は死刑を執行することで人を殺しているのか。 この国の人々全員が殺人を犯している それだったらお前は俺の妻も人を殺していると言いたいのか それが民主主義だ、この国が選んだやり方だ 看守にも感情はあるだから最後の晩餐は死刑囚の希望に寄り添う そうやって看守も仕事をしてきた

コーフィーがほんとにありがとうといってポールと握手をすることで彼はポールに残りの寿命を捧げた ポールの周りの人間は全員死んでしまったがポールは寿命を与えられたことで寿命がこない。 お前は生きるという罰を俺に与えたんだな コーフィーは黒い帽子を被らなかったのなんでだろ… 怖いって言うのも本当なんだろうけどなにかポールに伝えたかったのかな……

死刑執行する瞬間のポールの涙が綺麗すぎてほんとにあの涙にまたまた涙腺やられたよ私は。

グリーンマイルは長すぎる…

観劇中も観劇後もこんなに考えさせられるものでほんとにずっしりときた……グリーンマイルの原作を知らない人間だったのでもう話も加藤くんの雑誌とパンフだけ見て行ったんですけど、知らなくてよかったかも。知ってたら多分耐えられなかった(笑)

人生初舞台が加藤くんのグリーンマイルで幸せでした。千秋楽お疲れ様でした☺︎また会いに行くね♥

キミに会えた

.
.
untitled 11月17日 札幌ドーム
.
見切れで正直悲しかったけど明らかに櫻井二宮相葉席でほんとにほんとに近くまで来てくれて💧
.
私が好きになったくらいの時の曲がたっくさんあって、イントロですぐ『うわ!!しんどい!!』ってなる曲ばっかりで特にAttack it!のイントロ流れた瞬間泣いちゃって一番最初の翔ちゃんを好きになった時の曲とか耐えられるわけなくて( ;;)
いつか、いつか聞けたらなってなんとなく思ってた曲がこんなふうに聴けるなんて思ってなくて(∩´﹏`∩)
.
·
サクラ咲けのラップを多分翔ちゃん間違えた!!!!たぶん!!!めちゃめちゃかわいかった!!あれ???って顔してもう!!惚けちゃってさ!!!‬君のことを何万人が見てると思ってるの??翔ちゃんかわいいよ💖
·
·
Come Backは反対側が翔ちゃんで潤くんが近くてまじかぁぁってなったけど2番でまさかのこっちに来てくれて( ˘ᵕ˘ )
.
一転変わってバズりNIGHTではもうあれはいやもうあれうん。
櫻井翔最高。
·
Sugerの前のアクセントダンス絶対悶えてガチ勢になる子いる、ほんと、しんどい、まじで。アクセントダンスも大好きなのにそれなのにそこからのSugerなんて私の大好物づくしじゃん。沢山いろんなグループのアクセントダンスマジで漁ってきてるからイントロかかる前に電子音のワンフレーズ聞いただけで『あ!Sugerだ!』って分かっちゃってもうほんと私すごい!!!!!←
君と僕の見ている風景のmonster前のアクセントダンスと宮城のドラマメドレーのアクセントダンスと割と嵐で私の中のツートップは決まってたんだけどそれを軽く抜いてきたね。
ペンライトの効果が大きすぎる。あんな綺麗に観客の持っているものでデザインを描こうって発想する松本潤はやっぱり天才だよ。
·
·
大野さん相変わらずダンスも歌もうまいのうまいのうまいのうまいの!!!!songforyouの声の響き渡り方ほんとにほんとに美しすぎた。夜の影の腰つきがもうだめよあれ。
大野曲(伏せとくね)の前もまたまた私の大好きなアクセントダンス💧
もうやめて??今回無駄にアクセントダンス多い。無駄とかないいやむしろ全曲合間にアクセントダンス入れてもいいよってくらい最高。出てきた瞬間次の曲分かるけどまぁもうカッコイイからいいや、、、一人でステージに立ってる大野智めちゃんこかっこよき。ほんと。
·
·
UBなんなんだろう??
タートルのニット着ていいって誰が言った??許可だした?
金一封あげたいから教えて??
にのあい最高だべ。アクセントダンスではないけど、あのリズムに乗らないダンスも大変そうね。相葉さんいわく『ドドイツ』の方が振り付けなされたみたいで。
まぁー、二宮さんといちゃいちゃしてる相葉さんなんてなんなんだ???いやもうほんとになんなんだ??君たちMCでもマイク通さずにずーっとわちゃわちゃわちゃわちゃしてたよな???なんなんだ????
·
·
NOW or NEVERは私が好きな曲調で、イントロかかった瞬間翔ちゃんの手の動きひゃぁぁ!!ってなってとにかくあれはは櫻井曲だと思ってるので櫻井さん最高。
櫻井曲で翔ちゃん目の前に来るとか私どんだけ幸運なの。
·
·
ペンライトの光も形が変わったからかあゆはぴからもっともっと進化しててめちゃめちゃ綺麗で。あゆはぴで感動してた私だったのに松本潤はもう!!度肝抜かせるな!!!
合間の語りの時のオレンジの光綺麗すぎんだよ!!!preyの時の青白黄色やめろ!!!泣くわ!!!あんな幻想的な!!!!思ったんだけどさ、今回Preyってさ、前回のMilesawayなんだよね。ほんとに。CDだとあんまり好きじゃないんだけどコンサートで聞いてめちゃめちゃハマるヤツ。なるほどってなって泣くやつ。 ·
·
本編最後の赤い衣装はほんとに翔ちゃんが王子様にしか見えなくてあれが本物の王子様だなっていやもうまじで王子様()
·
·
カンパイソング楽しかったけどレスポンスめちゃめちゃ曖昧wwwwwまぁ翔ちゃんかっこよかったからいいや(全部これになる)血!行!促!進!!!うぇーーーい!!!
·
·
相変わらず普通に翔ちゃんしか見てない二時間半だったからユニットとか翔ちゃん以内やつ誰見ればいいかわかんないし、翔ちゃん遠くに行っちゃっても翔ちゃんのパートがある場所わかるからモニター見たらいつも翔ちゃんいたし、たぶん私の後ろにいた相葉担の男の人私がモニター見たらえ?何かあるの?的な感じでモニター一緒に見てたけど毎回毎回翔ちゃんしか写ってないですすみませんほんとに。翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんって感じで。翔ちゃん以外の顔も多分うっすらとしか見てませんうへへ、翔ちゃんかわいいよ~💖
·
·
朝早く起きて飛行機のってグッズ買って足痛くてもう歩けないです
·
·
また、一年後会おうね。福岡で。
櫻井翔くん💖

君に会いたい

加藤くんに最後に会ったグリーンマイルからもう1ヶ月近くたってしまった今日このごろ。

ツアーの時は毎週会えてたのになぁ

ツアー終わってもいのちのうたとかで1ヶ月も空いてなかったのになぁ

会える予定ができないなぁ

加藤くんに会いたいなぁ

NEWSにあいたいなぁ

ってなわけで。


現場愛おしい症候群重症者としては1ヶ月なんて耐えられない。


明後日に迫った嵐untitledツアー初日参戦してきます。

嵐の後はHey! Say! JUMPが待ってます。

2017年の収め時に現場ラッシュ。


なんて幸せなんだろう。



加藤くんにあいたいなぁ。


翔ちゃん、伊野尾くん待っててね💖



KINGDOMおめでとう🤧

キミを追いかける心境

いま私の中でトップ争いが頻発しています。

【ガチ枠】
加藤シゲアキくん。
櫻井翔くん。
伊野尾慧くん。

【ゆる枠】
菊池風磨くん。
道枝駿佑くん。
重岡大毅くん。




ガチ枠の3人はほんとにほんとに大好きな子達です。


加藤くんは今年一番あった人。7回も一年で会いに行ったのはたぶん私の人生初。この人について行くために人生初遠征を解禁した。広島まで一人で行ってチケットやり取りしたり、東京まで一人で飛行機で行って舞台見に行ったり。お金を大胆に使うようになったね、この子のおかげ(?)で。前髪ありでないと受け入れ不可能。おでこ丸出しくんはニガテの極み。それでも顔面クソ綺麗なので面食いランキング1位保持者(現在)脳内ほぼ加藤シゲアキ。ただ、金さえ積めば簡単に会えるおかげかあんまり会いたいって強く思ったりしない(飽き始め…………?)頭いい人が大好きなのでラジオとかでたまに出るなにそれ誰がその知識知ってるのみたいな発言まじだいすき。サブカルをもっと教えて欲しいね。


櫻井翔くん。降りようとしても降りようとしても降りるタイミングで私に爆弾ぶち込んでくる第1弾。あうのがまず難しい。そして2011年頃のビジュアル大好き人間なので今のビジュアルが正直好みじゃない。痩せて顎ガリガリになって首も細くなったら私の顔面好みランキング加藤くんと争うどころではなくぶっちぎりトップ!!!頭良い満載オーラだいすきあいしてる自分で頭いいって自覚して答えを言っちゃうあたりだいすきあいしてる。先生役がきた今はほんとに数学を教えてください私に。頭いい人だいすき。



伊野尾慧くん。降りようとしても降りようとしても降りるタイミングで私に爆弾ぶち込んでくる第2弾。顔が多分好み。こやつのせいで私の人生変わった。高校で建築科とかまじで伊野尾のせいだぞwwwwwwwww
頭いい子が好きな私の顕著な担当これからも知能の塊をバシバシ出してくれたまえ。下ネタもな。


ゆる枠

菊池風磨くん。ビジュアルが最近黒髪で絶好調にいい!!
最高すぎる!!なんなん!あの!年齢の!操作!おかしいやろ!!!菊池風磨くん好きだよ愛してる!!
来年も会いに行くからね!!って感じ。顔が好き。性格も好き。ふざけてるとこも好き。なのに頭いいとこだいすき。声も好き。ゆるゆるにすき。シングル全形態買いだしたぐらいにすき。


道枝駿佑くん。好きになった頃はSimejiで名前うっても全く出てこなかったのに今やすぐ出てくる。成長にびっくりする。まいジャニでワチャワチャしてたのに今やトップじゃん😌みっちー、、、どこ、、、単純に顔が好み。
唯一年下なんだよね~あ~すき!!

重岡大毅?単純に顔と性格!!!!
なうぇすと買ったけども大橋目当て!!!!
はいすき!!!!



また新しい担当どこでしゅか~👼

てか結局誰が一番なの

キミに振り回される

落選祭りだった嵐から数週間……


Hey! Say! JUMPドームツアー大阪初日二日目


当たりました~!!

前回のはてブロで全部外れたら嵐積むって宣言してたんですけどアリーナツアーの落選ぶりからまさかHey! Say! JUMP当たるとは思ってなくて先に嵐積んじゃってたんですけど、まさかHey! Say! JUMPあたるとは~!!

いやだってさ、Hey! Say! JUMPアリーナツアー何名義かけたと思ってる??何名義落選したと思ってる??
えっ??ドームって広いね!!すごいね!!
って実感しまくりの極みですよほんと。


嵐の札幌の2週間後JUMPで大阪飛びます(笑)

福岡がもっと日本の真ん中にあったら良かったんですけどね~、、福岡ってなんでこんな西の果てにあるんでしょう(長崎に失礼)

札幌のホテルが高騰しまくってて
1泊素泊まりなのに大人1人1.5とか叩きつけられててほんとに死にそう金欠オワタ😈


櫻井翔くんに今年三回目会ってきますね~

あゆはぴなんで自名義で2回も当たったんだろう(笑)

untitled初日ネタバレなしの状態で突っ込んでいきたいです

加藤くんの現場ないんですけど!!!NEWS活動どこ!!!ねぇ!!シングルも円盤もないよ!!!
シングルそろそろ出そうよ!!!!オーラス以来活動どこ!!!えっいまKAT-TUNみたいな充電期間で個人活動しか出来ないんだっけ!?!?出来るよね!?
君たちなんもないよね!?!?


えっと!????
小山さんドラマ忙しいよね!!頑張れ!!
加藤くん舞台いま休演期間だね!!京都も突っ走れ!執筆もな!!!!
増田さんソレダメネタパレその他雑誌連載がんばれ!!
手越さんサッカーアースだね!イッテQもがんばれ!!



NEWS~!!!!!NEWS~!!!NEWS~!!

ハロウィン音楽祭めちゃめちゃ最高だったよ!!
そんな君たちなら大丈夫だ!!シングルを出そう!!
シングルだよ!!わかるか!?
リード曲1曲にカップリングを2曲つけて1枚1000円で発売すればいいんだよ!!!
初回盤のCDにリード曲とリード曲カラオケそしてリード曲のDVDを付けてくれ!!!
通常版1.2にはリード曲とカップリングだ!!

カップリングが思いつかないなら6人でも9人の時でもいいからそのへんのカバーし直しといて!!!

欲をいうならpushonね!!!!ラップは絶対加藤くんから変えないでね!!!




NEVERLAND円盤どこですか~!!!!
どこに迷ったの~!!
地球の果てにでもデータ飛んでいっちゃいました???
えっ????去年カルテットこの時期ぐらいに発表ありましたよ???3人のあやめが見たいよ!!!!


オーラスの感動をもう一度!!はいっ!!!
私の東京ドーム初参戦を!!!よろしくたのむぜ!!

じゃにーずえんたーていめんと!!!っ!っっっっ!!!



NEWSくん活動まってまっせ。

他のグループに浮気してくるね、活動あまりにもないから。(例年冬は嵐wwwwwwwww)