キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミに溢れた一年

加藤シゲアキくん30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

加藤シゲアキくんが28歳の時に好きになって。

 

ついこの前好きになったばかりだと思っていたのにもう一年ちょっと経ったのかと思うとビックリします。

 

加藤くんが29歳の1年は私にとってNEWSを深く知った1年で。

リアルタイムだと時をかける少女で先生役をして24時間テレビのドラマもまたまた主役で先生役をしてその宣伝で沢山お仕事貰ったり。

 

NEWSも今までで1番忙しかったんじゃないかな、わかんないけど。

私はNEWSにたくさん笑顔もらってすごく幸せでした。

NEWSがたくさんのメディアで取り上げられて。NEWSの文字を見ることが多かった1年なんじゃないかな。

 

昔の活動もちゃんと振り返って見れました。

DVD全部ちゃんと自分で買って初回盤だったり通常盤揃えたよ、流石に美恋の初回は買えなかったけどちゃんといろんなつてを使って見たよ。

CDもたくさん買ったよ。

シングルもカップリングもたくさん覚えたよ。

 

加藤くんをデビュー当時からちゃんと追いかけたよ、すごい速度で。

 

PVもメイキングも見たよ。

 

今売ってるシングルの初回盤は見つけたら買ったよ。加藤くんのこともっともっと知りたいと思ってたくさん、たくさん追いかけたよ。

 

 

冬には嫌われる勇気があったね。

受験で見れないかもって思ったけどやっぱり私は私で。ちゃんと塾終わったあとの夜ご飯食べながらとか。スキマ時間使って見たよ。

 

刺されるところは加藤くんの演技がリアルすぎて号泣したし何回も何回も再生したよ笑

 

 

受験の支えはNEVERLANDで加藤くん会えることだけでした。今日頑張ったら加藤くんに会える日が一日近づくって毎日カウントダウンしました。

 

 

加藤くんに夢中で加藤くんしか見えてなかった1年はとてもとても幸せで楽しかったです。

 

加藤くんにこんなに楽しませてもらった。

 

 

多ステまでして加藤くんに会いに行った。

 

加藤くんがだいすきなんだって実感できた1年でした。

 

私は加藤くんがだいすきです。

 

加藤くん幸せな一年にしてね。

 

舞台頑張ってね。

 

加藤くんが健康で笑顔で一年過ごせますように。

 

七夕への反論

3日前

 

 いのちのうた落選から

どうのこうの書いていた私。

 

神様ごめんね

 

私加藤くんにやっぱり会えるみたい。

 

一年に一回じゃダメだったみたい。

 

会いたくてたまらないみたい。

 

舞台へ名義増やすお金無いや

 

いのちのうたいってきます

 

広島ビュンと飛んできます

 

あと10日。

 

加藤くん誕生日まであと一日を切りました。

 

29歳の加藤くんにはたくさん会えました。

 

30歳のスタートともなるいのちのうた

 

日本の大切な文化をしっかりと加藤くんと学んできたいなと思ってます

 

 

30歳の1年もいい年になるといいな、と思った7月11日前夜。

 

加藤くん20代どうだったかな、

沢山ありすぎたと思うな、

一つ一つが大切だと思うし。

加藤くんの心の中にいろんなことは溢れているだろうけど、

私は加藤くんが笑顔でいてくれればそれでいいな。

 

加藤くん29歳ありがとうございました。

 

手越くん風に言うと十の位が変わるってすごくでかいと思います。

でも私はどんな加藤くんでも好きです。

 

ずっとずっと笑顔でいてくれれば。

キミが幸せだったら、私も幸せです。

 

いつも、幸せたくさんありがとう。

 

だいすきだよ。

 

キミの呼び方

好きになった人たちにはみなそれぞれ呼び方があると思います。

 

 

私だったら櫻井翔くんは翔ちゃん、

伊野尾慧くんはいのちゃん、

加藤シゲアキくんは加藤くん。

 

 

 

加藤くんだけ謎に他人行儀の加藤くんです。

これにはさほど深くもないわけがあります。

 

シゲちゃんって呼んだ場合。

シゲちゃんって軽々しく呼んじゃいけない気がする、小山くんに失礼かも……

却下

 

(興奮した時シゲちゃんゆーてます、全力で土下座して謝るので許してください)

 

 

シゲって呼んだ場合。

えっと、、、私みたいな人間がシゲとか呼び捨てしていいのかな、、、

ダメに決まってる

却下

 

成亮くんって呼んだ場合。

彼女やんそんなん。成亮くんとかいうの彼女だけやん。呼んでるこっちが照れてまうわ。

(そんなん呼び方コンサートのうちわだけでええわ。(私のファンサうちわは成亮くん釣って))

却下

 

加藤くんって呼んだ場合。

なんか謙虚だし、リア恋っぽい!!

いい!むっちゃいい!!加藤くんって響きだけでもかっこいい!!一瞬シゲアキという名も忘れてしまいそうな!!

加藤くんって呼んでる私別に加藤くんに失礼じゃない!!おかしくない!!!むしろ全然いい!!!

 

採用

 

 

 

 

七夕の記事はリアルな私が書いてるので加藤くん表記になってます。

加藤くんって呼んでます。

 

小山さん↑って言っちゃうのはきっと加藤くんの影響です。

 

 

今日も私は“加藤くん”がだいすきです。

 

 

 

ちーなみに。誰もいらない情報投げとく

 

NEWS→手越くん、増田さん、小山さん。

嵐→おおちゃん、潤くん、ニノ、相葉くん

JUMP→山田涼介ゆーや、知念、だいちゃ、ひかるくん、やぶちゃ、けいと、中島

 

 

おもに追っかけてる3Gなので。うん。

 

 

チケキャンで必死にいのちのうた確保しようと頑張ってる夜中の息抜きにサクッと投稿しときます

二年目のキミ

ツアーが決まることはまたシゲちゃんに会える季節が近づいてきてるということで。

 

前回のツアーの時はなんとなくで参戦したNEWSですが、今回は自担のツアー。

 

だがしかし受験中の申し込み。受験で塾やら私立受験やらでお金が無い!!!ということで一名義しか作れませんでした。死にたいオワタ。

 

 

一名義でも複数公演申し込みというものが存在するじゃないか!まぁ当たらないけど!!!

 

案の定一公演のみ当選。追加公演…………

 

実はあまり追加公演が好きではない私。

二回公演あるのに一回ってなんか全力じゃない気がして。本人達は、全力なんでしょうけど。真相は定かじゃないけど。

 

 

一公演しか入れないことにやんでいた矢先。

福岡1日目のチケット余ってるから定価で同行者探してると呟いてるフォロワーさん。

まさかの抽選で当たり二公演に!!

さらにさらに2日目2部の譲りを定価で出してるフォロワーさんが!

譲ってもらい福岡全ステ!!はい!!きた!!

 

 

2回目のキミだと思っていたところが三公演で人生で四回も会えるなんて嘘みたい、、、

 

 

なんて思いながら参戦。

 

感想はまたいつか書くのでこれだけ言わせてください。

 

 

 

2日目1部自チケでスタトロ2列目センター0ズレ当ててスタトロ停車位置で加藤シゲアキに釣りファンサ貰った!!!!!!私死んだ!!!!!!

 

 

 

 

 

福岡公演も終わりあと3週間でオーラスだーという時。

 

フォロワーさんが東京オーラス定価で譲りますとのツイート。

 

 

うぁぁぁぁ、譲ってください!!!!

 

 

譲ってもらいました。広島に手渡しで取りに来て欲しいとのこと。広島参戦するっきゃないっしょ!!!

 

オーラス3枚しか必要ないし1枚交換しよう!!!

 

ケツイ出したところオーラス+1.8で加藤くんリフター前0ズレ提案してきたー!!!!

 

ツムツムしました、死にました

アリトロ二列目リフター目の前。

 

加藤くんあんな近くで見たの2ヶ月ぶり()

 広島最高!!来年も行くわ!!!

 

オーラスでまた会おうね!と宣言しUR終わった瞬間銀テープを掴み電車に爆走。新幹線のりおくれて帰れないところだった、、あぶないあぶない、、、

 

 

オーラスも全体的に最高でした。以上。

 

 

 

こんなに自担に会いに行ったツアーは生まれて初めてです。こんなに楽しかった2ヶ月は生まれて初めてです。遠征って楽しいね。加藤くんってかっこいいね。かわいいね。

 

一回目の加藤くんとは比べ物にならないくらい加藤くんを好きになって行ったツアーは最高でした。

加藤くんが大好きなんだって再認識できました。

加藤くんだいすきです。

 

 

親の金で積んで私何してんだ。早く働かなきゃ。

 

加藤くんに将来も捧げることになるでしょう。

 

高校合格してよかった、5回も加藤くんに会えてよかった!!

 

 

将来の夢は全ステすることです。

こうこういちねんせいがんばります。

 

 

キミだけにしたい

シゲちゃんに恋した四月から数ヶ月たち

 

夏にはHey! Say! JUMPのツアーが迫っていました。

 

嬉しいことに当選。そして友達が余ったとのことなので二公演も入れることに。

 

もう興味無いから一公演で良かったとか言いたいんです。言いたいんです。でも言えないんです。コンサート大好き人間になってしまったから。そして。伊野尾慧くんが忘れられなかったから。離れられなかったから。

 

でも、DEARに参戦したことで。伊野尾くんに再熱するどころか。冷めてしまった。

私の心に残せなかった。これは彼のせいではありません。完全に私の原因で。伊野尾くんは、Hey! Say! JUMPは。一生懸命にコンサートをしてくれていたんです。私のモチベーションが悪すぎたんです。

 

違う人に心を持っていかれすぎて。

伊野尾くんを追いかけることが出来なかった。

 

櫻井翔くんから伊野尾慧くんに担降りした時は伊野尾慧くんにあんなに会いたいと思っていたのに。やっと会えたのに。会えたのに。彼らを純粋に楽しめなかった。

 

山田くんからファンサをもらって喜んでいる妹を見て連れてきてよかったなと思った。でも私は伊野尾くんを見に来たはずのライブ。伊野尾くんの事を見ているようでまるで見ていない。伊野尾くんはテレビみたい。

 

 

伊野尾くんの事を見すぎてしまったのか。元々私には伊野尾くんがあっていなかったのか。

 

あんなに好きだった気持ちはどこへ行ってしまったのか。

 

櫻井くんから伊野尾くんに降りた時の感情がまた今度は伊野尾くんからシゲちゃんに降りるか迷っている私に。半年ぶりのデジャブ。もうわからない。伊野尾くんが好きなのか。嫌いなのか。

 

その時私は受験生。受験だからジャニーズから離れろと言われているのか、と落ち着き。

 

もう考えるのをやめました。伊野尾くんが好きなのかなんてどうでもいい。私は加藤シゲアキくんが好きなんだもん。

 

テレビで見かけた時に伊野尾くんを見る程度に。

伊野尾くんではなく加藤くんがいつも一番。

それが私が何気なく過ごしていた中で無意識にしてしまっていた行動。

 

 

私がHey! Say! JUMPを追いかける中でまたまた、お母さんは山田くんに。妹は知念くんに。

私の趣味に付いてきてくれました。

 

 

 

 

そして冬になると嵐のツアーが始まります。

 

はてブロだけを読んでくださっているみなさんは私が櫻井くんから完全に離れていることが出来ているとお考えじゃないでしょうか笑

 

そんなこと出来てません。テレビも普通に見てましたし、音楽もきちんと把握してましたしなんならDVDもCDもシングル全形態買っています。

japonismに参戦したことで嵐のエンターテインメントだけは見に行こうと決めていた私たち家族。

 

AreYouHappy?福岡公演まさかの当たりました。

嵐の番組を真顔で見ていた私がまた嵐に会いに行くことになるとは。予想どうりです。離れることなんてできないんでしょうか?麻薬なんでしょうか?

 

Hey! Say! JUMPで二公演入ることで色んな視点でコンサートを見れると気づいた私は嵐も二公演入ることになるんです。

 

 

受験だから。受験生だから。とHey! Say! JUMPから離れたはずなのに私は一月になぜ興味の無いはずの嵐のライブに行っているんだ。

 

一回目はすっごく楽しかったです。さすが演出の神様松本潤さんの作り出すすばらしい空間。

 

 

2回目。声が出せない。きゃーって声を意識しないと出せないんです。周りが出しているから私も出さなければならないと焦る焦る、あんなに焦ったことは無いレベルで焦りました。

 

出ないものは出ないんです。好きじゃないものはすきじゃないんです。

 

嵐さんありがとうございました。

もちろん今年も行く予定で名義増やしてあるので安心してください(こんな奴なんです、許してやってください)

 

 

NEWSのツアーが1月1日に発表されたことでシゲちゃんに会いに行く気満々な私。

 

 

 

 

やっと今年に入った、、間に合った、、

 

七夕に思うこと

 

 

今日は7月7日は織姫と彦星が一年に一度会える日。

 

いちゃいちゃして仕事しない男女に対し神様が1年間仕事をした人のみが愛する人に出会える、との制裁を下します。

 

いのちのうた。

 

三時にはメールが来ませんでした。三時には。

三時にメールが来なかったことで喜んだ私を誰か殺してあげてください。

 

三時十二分には来たんです。なにこの12分!!!

はぁ!!!12分間しかも授業中にわざわざケータイを開いて確認したのに!?

 

加藤くんに会えるといいね!って応援してくれていたリア友にメール来てない!!って報告したのに?12分後にくる??え???

 

しかし。メール来なかったからやばいやばい!!って盛り上がってる最中の男子の一言。

「そーゆーのって遅れてくんじゃねぇの?」

 

その男子の一言通り落選メールがきます。

そうなんですよね、応募の要項にも7月7日15時以降にメールでお知らせいたしますって記載してあるんです。NHKはなにも悪くないんです。私のぬか喜びなんです。

 

 

心のどこかで外れてるんだろうなぁと思っていた自分はいました。これは毎回の当落出る前そうですし、当たっていることしか考えない人はいないと思っています。そりゃそうだ。誰か外れたら誰かが当たる仕組みなんだもん。

 

でも!!いざ!!落選メールがくると!!やはり悔しい!!なんで私は当たってないの!!となるわけです。

 

そんなんどこの誰に聞いても知らんがな。の一言で片付きますが。

 

 

織姫と彦星は仕事を一年頑張っても1回しか会えないんだから先月までのツアーで運を使い果たしてしまったのか?自名義だけで我慢しとけばよかったのか?

5回も会いに行ったのが行けなかったのか?加藤くんリフター最前に積んでしまった天罰なのか?加藤くんにファンサを貰ってしまった天罰なのか?授業中寝てた天罰なのか?今日まであった期末テストをなーなーにした天罰なのか?……etc

 

私の脳内には限り無く今までのやってしまったことが思い浮かびます。まぁ思い返しても落選は落選で。

 

 

舞台にたくさん行けっていうメッセージと捉えて舞台に本気出すからいいもん。神様なんて知らないもん。

グリーンマイル何回も行くからいいもん。

東京も京都も行くからいいもん。バイト頑張るもん。

 

 

 

てことで7月20日のいのちのうたの日にはもう加藤くんなんて忘れて遊び尽くします。

 

 

メインMC頑張ってね加藤シゲアキ

 

グリーンマイル応援してるからね加藤シゲアキ

 

加藤シゲアキに会いたくて会いたくて仕方ないけどもういいもん。加藤シゲアキに最後に会ってから1ヶ月まだたってないって考えたらやっていけそうな気もしなくもないからいいもん。

 

 

今日は私も大好きで愛してやまない加藤くんを思いながら星空を見上げようかな。

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・

今年も加藤くんにたくさん会えますように

 加藤くんが笑顔でありますように                                            

                                 ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

キミからのキミ

2016年一月に関ジャニ∞に会えた私が放った一言。

 

「もっとコンサートに行きたい!!!!」

 

この一言を聞いてある人が声をかけてくれます。

 

この人のおかげで今の私がいると言っても全然過言ではありませんし、むしろこの人がいないと今の私はいません。(同じ事言ってるとか気にしないでこの際)

 

「そんなにコンサートに行きたいならNEWSのライブ当たったら行く?」

 

 

………心の声

NEWS?NEWSってあのテゴマスと作家とあと何人かいるあのNEWS?いや私ANTHEMとチャンカパーナしか知らないよ…NEWSって誰だっけ?NEWS?

 

作家くんの本そういえば面白かったなぁ

 

まぁなんか楽しそうだし行ってみようかな!!

外れるかもしれないし!!!!

 

 

………現実

 

 

「NEWS?いくいく!当たったら教えてね!!!」

 

NEWSと早速検索をかけてみると……

 

テゴマスくんだよねー、うんうん。

作家くんどんな顔してるんだろう。

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

こんなイケメンジャニーズにいたの!?はい!?

この人!!!イケメン!!!はぁ!!!この人本書いてる人!?え!?!?同じ人!?同姓同名!?

加藤シゲアキくん!?!?はぁ!!!イケメンすぎ!!!ええ!!失恋ショコラティエででたの!!!ああ!!関谷くん!!!!

はぁ!!作詞作曲も出来るの!頭もいいの!

可愛いねキミ!!!!黒髪と金髪と茶髪のギャップやばいね!!声イケメンだね!!

 

金髪と赤髪に隠れてこんな奴いたのかよ、、、

 

茶髪誰だよ………小山?知らねぇなぁ。

(すみません小山くんの存在知りませんでした、生憎こちらにはevery.が放送されていませんのでアナウンサーなど知る余地もなかったんです。)

 

NEWS次シングル出すじゃん!!

ヒカリノシズクtouchかぁ!予約しておこう!!

 

伊野尾くんに沸きまくっていた私が加藤シゲアキくんという恐ろしい人間を発見してしまったのです。

 

touch版を購入しPVを見ると。

NEWSくっそ可愛いな!?おい!?なんだこいつら!?シゲむっちゃ可愛いじゃん!!(軽率にシゲ呼びだった)

 

誘ってくれた人からある日報告が。

 

NEWS当たったよ!!!!4月30日のだから小山くんの誕生日前日公演!!!!

 

 

まさかの当選。シゲちゃんを発見し3ヶ月余りで彼に会うことになってしまいました。

 

ベストアルバムから四人時代のアルバムはとりあえずTSUTAYA頼みで。カルテットは予約し。

 

無事にNEWSの音楽を覚えていくことが出来る中で。

 

伊野尾慧くんの所属しているHey! Say! JUMPがこのタイミングでDVDを出します。

 

はぁ!伊野尾くんやっぱりかわいいねぇ!伊野尾くんさすがだねぇ!

 

どうしても忘れられないシゲちゃんの存在。あれ、もしかして。私シゲちゃんの方が好きなんじゃないのか?という疑問。

 

 

とりあえずDVDを見て見ないことには判断出来ない、よし見てみよう。と考える中で問題となるのが学生の私には買うお金がありません。

 

ふと脳内にある人物が浮かびます。

親戚のお姉ちゃん。錦戸担だったよね?

錦戸担。錦戸担。錦戸担=元NEWS担

 

 

DVD持ってるか聞いてみよう!!!!

聞いてみると。持ってるよー、貸してあげようかー?との返事。神様いましたココに。

 

九人から六人時代のDVDを全て手に入れた私。

そして全部初回盤。

 

うわぁぁぁぁぁ!!!!!しげちゃぁぁぁあん!!!かわいい!!!かっこいい!!!むり!!!茶髪かっこいい!!金髪メッシュやばい!!!!なんなんだ!!!!!

 

(ねばえんの茶髪に金メッシュに勝るビジュアルはないと今でも思っています笑)

 

ありがとうお姉ちゃん!!!!

 

伊野尾慧よりシゲちゃんの方がいい!!!うん!!!私が好きなのはシゲちゃんだ!!!!

 

 

伊野尾くんにある気持ちを隠しつつシゲちゃんを追いかける日々。コンサートまで残り10日となったとき。whiteのDVDが発売されます。

 

NEWSがまぁかわいいかわいいかっこいいいけめん、わちゃわちゃおもしろいたのしい素晴らしい

詰め込まれすぎててもはや理解できません。

 

 

NEWSに対するボルテージが最高潮になった時にやって来た前日のグッズ販売。

 

初めて手にしたシゲちゃんのグッズ。

まぁ美しい美しい。こんな人に私は生で会えるの?え?会っていいの?私みたいな人間が?ほんとに?

 

 

となりますがまぁ会うわけで。

 

まさかの初アリーナ会場なのにアリーナ。しかも外周側。いや触れるこれ触れるよ、、、

 

コンサートが始まり友達と号泣。ボロボロ泣きます。

シゲちゃん生きてる、美しい、動いてる、本物だ、、、

 

増田さんからのファンサもちゃっかりゲットし

 

コンサート帰りの感想タイム。

 

 

「来年はオーラス絶対行こうね!!!」

 

 

この一言を私が言いました。伊野尾慧くんなどもう頭にありませんでした。

加藤シゲアキくんに殺られたのです。

やはり生に勝るものはない。そう思うしかありません。毎日毎日シゲちゃんシゲちゃん言ってる時点で気づけって話ですけどそこはもう放っておきましょう。

 

夏がもうそこまで来てました。