キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

サヨナラできたかな

Hey! Say! JUMP10周年参戦してきました。 伊野尾慧くんが動いてました笑顔でした可愛かったです( 笑 )隣が出入口でうちわ飛び出してたからか中島くんが構ってくれたので全然いいです笑席がわからないのも以外と楽しいものなのね~スタンドのクッソ前&端っこ…

もう会えないキミまで。

伊野尾慧くんに たぶん人生で最後になる今年の10周年。一公演しか当たらなかったためいよいよ最後です。今年の当落でHey! Say! JUMPが離れてしまったことが一番わかりました、もう人気がすぎる… 伊野尾慧くんに幸せをもらったことも沢山あったわけで。もう会…

キミが目標

グリーンマイル当落。いのちのうたが終わったあとの私の脳内の約8割ぐらいはそれが占めていたと思います(笑)加藤くんに今年もう1回会えるか会えないかが決まるので私の中では凄く大きかったです。 思うんですけど落選メールマジいらねぇ(笑) 当選メール…

キミがすきだ。

いのちのうた最高でした。加藤シゲアキが私は好きです。好きで好きでたまらなくて。だいすきです。メインMCという晴れ舞台をこの目で見ることが出来て私は幸せ者です。普段カメラに映らない部分の加藤くんが見れて私は大満足です。 席は悪いと思ってたんです…

キミが遠い

二階席!!!! 死にたい!!!遠い!!!泣く!!!!

38日ぶりのキミ

いのちのうた広島収録いってきます。オーラス終わってからずっと楽しみにしていたいのちのうた。加藤くんが頑張る姿をきちんと目に焼き付けてきます。「平和」という私には少し重たく感じるテーマ。加藤くんがMCだからこそ若い世代でも考えるきっかけになる…

キミ以外に会いに行くこと

誰でも一回は経験あると思う、他Gのコンサートに行くこと。Sexy ZoneのSTAGEにお邪魔した時。茶髪ロン毛菊池風磨くんが大好きだった私。 Sexy Zoneというグループには興味がなかったものの菊池風磨だけは好きでした。人生で1度でいいから菊池風磨に会いたい…

リアルな恋とキミ

2010年から始めたジャニヲタもやっと七年目に突入しました。 小学三年生だった私が高校一年生になったわけで。そりゃ彼氏やらなんやらも作りたい、時には彼氏いた時もありましたよ ただ、基準が狂わされた。彼らに。ジャニーズに。 まぁだってそりゃジャニー…

キミにさよならを告げたい

さよなら。って言いたい人がいますか? 好きだったのに好きじゃなくなっていわれた側も言う側も胸が苦しくなる言葉でしかないとおもう『さよなら』という言葉。 もちろん私がさよならを言ったところで今回の相手は何も思いません。 私が過去に好きだった思い…

キミに溢れた一年

加藤シゲアキくん30歳のお誕生日おめでとうございます。 加藤シゲアキくんが28歳の時に好きになって。 ついこの前好きになったばかりだと思っていたのにもう一年ちょっと経ったのかと思うとビックリします。 加藤くんが29歳の1年は私にとってNEWSを深く知っ…

七夕への反論

3日前 いのちのうた落選から どうのこうの書いていた私。 神様ごめんね 私加藤くんにやっぱり会えるみたい。 一年に一回じゃダメだったみたい。 会いたくてたまらないみたい。 舞台へ名義増やすお金無いや いのちのうたいってきます 広島ビュンと飛んできま…

キミの呼び方

好きになった人たちにはみなそれぞれ呼び方があると思います。 私だったら櫻井翔くんは翔ちゃん、 伊野尾慧くんはいのちゃん、 加藤シゲアキくんは加藤くん。 加藤くんだけ謎に他人行儀の加藤くんです。 これにはさほど深くもないわけがあります。 シゲちゃ…

二年目のキミ

ツアーが決まることはまたシゲちゃんに会える季節が近づいてきてるということで。 前回のツアーの時はなんとなくで参戦したNEWSですが、今回は自担のツアー。 だがしかし受験中の申し込み。受験で塾やら私立受験やらでお金が無い!!!ということで一名義し…

キミだけにしたい

シゲちゃんに恋した四月から数ヶ月たち 夏にはHey! Say! JUMPのツアーが迫っていました。 嬉しいことに当選。そして友達が余ったとのことなので二公演も入れることに。 もう興味無いから一公演で良かったとか言いたいんです。言いたいんです。でも言えないん…

七夕に思うこと

今日は7月7日は織姫と彦星が一年に一度会える日。 いちゃいちゃして仕事しない男女に対し神様が1年間仕事をした人のみが愛する人に出会える、との制裁を下します。 いのちのうた。 三時にはメールが来ませんでした。三時には。 三時にメールが来なかったこと…

キミからのキミ

2016年一月に関ジャニ∞に会えた私が放った一言。 「もっとコンサートに行きたい!!!!」 この一言を聞いてある人が声をかけてくれます。 この人のおかげで今の私がいると言っても全然過言ではありませんし、むしろこの人がいないと今の私はいません。(同じ事…

キミがくれたもう1人

世間一般で言われるいわゆる“ゆるヲタ”という“嵐”のDVD、CDテレビのみで楽しむことを五年間続けた私 私が嵐を応援していた四年間の間にお母さん、そして妹までが嵐の虜になっていました。 お母さんは松本くんを。妹は二宮くんを。 大好きで大好きでたまらな…

キミに出会うまで

なにから書くべきか……と考えた結果ジャニヲタになったきっかけを書こうじゃないか!ってなりましたのでとりあえず記録用に書いておきます(笑) 尚長文となりますのでご注意を☺️ 小学三年生の冬までジャニーズのジの字も知らなかった私。 お友だちとmonster…