キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミだけにしたい

シゲちゃんに恋した四月から数ヶ月たち

 

夏にはHey! Say! JUMPのツアーが迫っていました。

 

嬉しいことに当選。そして友達が余ったとのことなので二公演も入れることに。

 

もう興味無いから一公演で良かったとか言いたいんです。言いたいんです。でも言えないんです。コンサート大好き人間になってしまったから。そして。伊野尾慧くんが忘れられなかったから。離れられなかったから。

 

でも、DEARに参戦したことで。伊野尾くんに再熱するどころか。冷めてしまった。

私の心に残せなかった。これは彼のせいではありません。完全に私の原因で。伊野尾くんは、Hey! Say! JUMPは。一生懸命にコンサートをしてくれていたんです。私のモチベーションが悪すぎたんです。

 

違う人に心を持っていかれすぎて。

伊野尾くんを追いかけることが出来なかった。

 

櫻井翔くんから伊野尾慧くんに担降りした時は伊野尾慧くんにあんなに会いたいと思っていたのに。やっと会えたのに。会えたのに。彼らを純粋に楽しめなかった。

 

山田くんからファンサをもらって喜んでいる妹を見て連れてきてよかったなと思った。でも私は伊野尾くんを見に来たはずのライブ。伊野尾くんの事を見ているようでまるで見ていない。伊野尾くんはテレビみたい。

 

 

伊野尾くんの事を見すぎてしまったのか。元々私には伊野尾くんがあっていなかったのか。

 

あんなに好きだった気持ちはどこへ行ってしまったのか。

 

櫻井くんから伊野尾くんに降りた時の感情がまた今度は伊野尾くんからシゲちゃんに降りるか迷っている私に。半年ぶりのデジャブ。もうわからない。伊野尾くんが好きなのか。嫌いなのか。

 

その時私は受験生。受験だからジャニーズから離れろと言われているのか、と落ち着き。

 

もう考えるのをやめました。伊野尾くんが好きなのかなんてどうでもいい。私は加藤シゲアキくんが好きなんだもん。

 

テレビで見かけた時に伊野尾くんを見る程度に。

伊野尾くんではなく加藤くんがいつも一番。

それが私が何気なく過ごしていた中で無意識にしてしまっていた行動。

 

 

私がHey! Say! JUMPを追いかける中でまたまた、お母さんは山田くんに。妹は知念くんに。

私の趣味に付いてきてくれました。

 

 

 

 

そして冬になると嵐のツアーが始まります。

 

はてブロだけを読んでくださっているみなさんは私が櫻井くんから完全に離れていることが出来ているとお考えじゃないでしょうか笑

 

そんなこと出来てません。テレビも普通に見てましたし、音楽もきちんと把握してましたしなんならDVDもCDもシングル全形態買っています。

japonismに参戦したことで嵐のエンターテインメントだけは見に行こうと決めていた私たち家族。

 

AreYouHappy?福岡公演まさかの当たりました。

嵐の番組を真顔で見ていた私がまた嵐に会いに行くことになるとは。予想どうりです。離れることなんてできないんでしょうか?麻薬なんでしょうか?

 

Hey! Say! JUMPで二公演入ることで色んな視点でコンサートを見れると気づいた私は嵐も二公演入ることになるんです。

 

 

受験だから。受験生だから。とHey! Say! JUMPから離れたはずなのに私は一月になぜ興味の無いはずの嵐のライブに行っているんだ。

 

一回目はすっごく楽しかったです。さすが演出の神様松本潤さんの作り出すすばらしい空間。

 

 

2回目。声が出せない。きゃーって声を意識しないと出せないんです。周りが出しているから私も出さなければならないと焦る焦る、あんなに焦ったことは無いレベルで焦りました。

 

出ないものは出ないんです。好きじゃないものはすきじゃないんです。

 

嵐さんありがとうございました。

もちろん今年も行く予定で名義増やしてあるので安心してください(こんな奴なんです、許してやってください)

 

 

NEWSのツアーが1月1日に発表されたことでシゲちゃんに会いに行く気満々な私。

 

 

 

 

やっと今年に入った、、間に合った、、