キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミからのキミ

2016年一月に関ジャニ∞に会えた私が放った一言。

 

「もっとコンサートに行きたい!!!!」

 

この一言を聞いてある人が声をかけてくれます。

 

この人のおかげで今の私がいると言っても全然過言ではありませんし、むしろこの人がいないと今の私はいません。(同じ事言ってるとか気にしないでこの際)

 

「そんなにコンサートに行きたいならNEWSのライブ当たったら行く?」

 

 

………心の声

NEWS?NEWSってあのテゴマスと作家とあと何人かいるあのNEWS?いや私ANTHEMとチャンカパーナしか知らないよ…NEWSって誰だっけ?NEWS?

 

作家くんの本そういえば面白かったなぁ

 

まぁなんか楽しそうだし行ってみようかな!!

外れるかもしれないし!!!!

 

 

………現実

 

 

「NEWS?いくいく!当たったら教えてね!!!」

 

NEWSと早速検索をかけてみると……

 

テゴマスくんだよねー、うんうん。

作家くんどんな顔してるんだろう。

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

こんなイケメンジャニーズにいたの!?はい!?

この人!!!イケメン!!!はぁ!!!この人本書いてる人!?え!?!?同じ人!?同姓同名!?

加藤シゲアキくん!?!?はぁ!!!イケメンすぎ!!!ええ!!失恋ショコラティエででたの!!!ああ!!関谷くん!!!!

はぁ!!作詞作曲も出来るの!頭もいいの!

可愛いねキミ!!!!黒髪と金髪と茶髪のギャップやばいね!!声イケメンだね!!

 

金髪と赤髪に隠れてこんな奴いたのかよ、、、

 

茶髪誰だよ………小山?知らねぇなぁ。

(すみません小山くんの存在知りませんでした、生憎こちらにはevery.が放送されていませんのでアナウンサーなど知る余地もなかったんです。)

 

NEWS次シングル出すじゃん!!

ヒカリノシズクtouchかぁ!予約しておこう!!

 

伊野尾くんに沸きまくっていた私が加藤シゲアキくんという恐ろしい人間を発見してしまったのです。

 

touch版を購入しPVを見ると。

NEWSくっそ可愛いな!?おい!?なんだこいつら!?シゲむっちゃ可愛いじゃん!!(軽率にシゲ呼びだった)

 

誘ってくれた人からある日報告が。

 

NEWS当たったよ!!!!4月30日のだから小山くんの誕生日前日公演!!!!

 

 

まさかの当選。シゲちゃんを発見し3ヶ月余りで彼に会うことになってしまいました。

 

ベストアルバムから四人時代のアルバムはとりあえずTSUTAYA頼みで。カルテットは予約し。

 

無事にNEWSの音楽を覚えていくことが出来る中で。

 

伊野尾慧くんの所属しているHey! Say! JUMPがこのタイミングでDVDを出します。

 

はぁ!伊野尾くんやっぱりかわいいねぇ!伊野尾くんさすがだねぇ!

 

どうしても忘れられないシゲちゃんの存在。あれ、もしかして。私シゲちゃんの方が好きなんじゃないのか?という疑問。

 

 

とりあえずDVDを見て見ないことには判断出来ない、よし見てみよう。と考える中で問題となるのが学生の私には買うお金がありません。

 

ふと脳内にある人物が浮かびます。

親戚のお姉ちゃん。錦戸担だったよね?

錦戸担。錦戸担。錦戸担=元NEWS担

 

 

DVD持ってるか聞いてみよう!!!!

聞いてみると。持ってるよー、貸してあげようかー?との返事。神様いましたココに。

 

九人から六人時代のDVDを全て手に入れた私。

そして全部初回盤。

 

うわぁぁぁぁぁ!!!!!しげちゃぁぁぁあん!!!かわいい!!!かっこいい!!!むり!!!茶髪かっこいい!!金髪メッシュやばい!!!!なんなんだ!!!!!

 

(ねばえんの茶髪に金メッシュに勝るビジュアルはないと今でも思っています笑)

 

ありがとうお姉ちゃん!!!!

 

伊野尾慧よりシゲちゃんの方がいい!!!うん!!!私が好きなのはシゲちゃんだ!!!!

 

 

伊野尾くんにある気持ちを隠しつつシゲちゃんを追いかける日々。コンサートまで残り10日となったとき。whiteのDVDが発売されます。

 

NEWSがまぁかわいいかわいいかっこいいいけめん、わちゃわちゃおもしろいたのしい素晴らしい

詰め込まれすぎててもはや理解できません。

 

 

NEWSに対するボルテージが最高潮になった時にやって来た前日のグッズ販売。

 

初めて手にしたシゲちゃんのグッズ。

まぁ美しい美しい。こんな人に私は生で会えるの?え?会っていいの?私みたいな人間が?ほんとに?

 

 

となりますがまぁ会うわけで。

 

まさかの初アリーナ会場なのにアリーナ。しかも外周側。いや触れるこれ触れるよ、、、

 

コンサートが始まり友達と号泣。ボロボロ泣きます。

シゲちゃん生きてる、美しい、動いてる、本物だ、、、

 

増田さんからのファンサもちゃっかりゲットし

 

コンサート帰りの感想タイム。

 

 

「来年はオーラス絶対行こうね!!!」

 

 

この一言を私が言いました。伊野尾慧くんなどもう頭にありませんでした。

加藤シゲアキくんに殺られたのです。

やはり生に勝るものはない。そう思うしかありません。毎日毎日シゲちゃんシゲちゃん言ってる時点で気づけって話ですけどそこはもう放っておきましょう。

 

夏がもうそこまで来てました。