キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

二年目のキミ

ツアーが決まることはまたシゲちゃんに会える季節が近づいてきてるということで。

 

前回のツアーの時はなんとなくで参戦したNEWSですが、今回は自担のツアー。

 

だがしかし受験中の申し込み。受験で塾やら私立受験やらでお金が無い!!!ということで一名義しか作れませんでした。死にたいオワタ。

 

 

一名義でも複数公演申し込みというものが存在するじゃないか!まぁ当たらないけど!!!

 

案の定一公演のみ当選。追加公演…………

 

実はあまり追加公演が好きではない私。

二回公演あるのに一回ってなんか全力じゃない気がして。本人達は、全力なんでしょうけど。真相は定かじゃないけど。

 

 

一公演しか入れないことにやんでいた矢先。

福岡1日目のチケット余ってるから定価で同行者探してると呟いてるフォロワーさん。

まさかの抽選で当たり二公演に!!

さらにさらに2日目2部の譲りを定価で出してるフォロワーさんが!

譲ってもらい福岡全ステ!!はい!!きた!!

 

 

2回目のキミだと思っていたところが三公演で人生で四回も会えるなんて嘘みたい、、、

 

 

なんて思いながら参戦。

 

感想はまたいつか書くのでこれだけ言わせてください。

 

 

 

2日目1部自チケでスタトロ2列目センター0ズレ当ててスタトロ停車位置で加藤シゲアキに釣りファンサ貰った!!!!!!私死んだ!!!!!!

 

 

 

 

 

福岡公演も終わりあと3週間でオーラスだーという時。

 

フォロワーさんが東京オーラス定価で譲りますとのツイート。

 

 

うぁぁぁぁ、譲ってください!!!!

 

 

譲ってもらいました。広島に手渡しで取りに来て欲しいとのこと。広島参戦するっきゃないっしょ!!!

 

オーラス3枚しか必要ないし1枚交換しよう!!!

 

ケツイ出したところオーラス+1.8で加藤くんリフター前0ズレ提案してきたー!!!!

 

ツムツムしました、死にました

アリトロ二列目リフター目の前。

 

加藤くんあんな近くで見たの2ヶ月ぶり()

 広島最高!!来年も行くわ!!!

 

オーラスでまた会おうね!と宣言しUR終わった瞬間銀テープを掴み電車に爆走。新幹線のりおくれて帰れないところだった、、あぶないあぶない、、、

 

 

オーラスも全体的に最高でした。以上。

 

 

 

こんなに自担に会いに行ったツアーは生まれて初めてです。こんなに楽しかった2ヶ月は生まれて初めてです。遠征って楽しいね。加藤くんってかっこいいね。かわいいね。

 

一回目の加藤くんとは比べ物にならないくらい加藤くんを好きになって行ったツアーは最高でした。

加藤くんが大好きなんだって再認識できました。

加藤くんだいすきです。

 

 

親の金で積んで私何してんだ。早く働かなきゃ。

 

加藤くんに将来も捧げることになるでしょう。

 

高校合格してよかった、5回も加藤くんに会えてよかった!!

 

 

将来の夢は全ステすることです。

こうこういちねんせいがんばります。