キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミの呼び方

好きになった人たちにはみなそれぞれ呼び方があると思います。

 

 

私だったら櫻井翔くんは翔ちゃん、

伊野尾慧くんはいのちゃん、

加藤シゲアキくんは加藤くん。

 

 

 

加藤くんだけ謎に他人行儀の加藤くんです。

これにはさほど深くもないわけがあります。

 

シゲちゃんって呼んだ場合。

シゲちゃんって軽々しく呼んじゃいけない気がする、小山くんに失礼かも……

却下

 

(興奮した時シゲちゃんゆーてます、全力で土下座して謝るので許してください)

 

 

シゲって呼んだ場合。

えっと、、、私みたいな人間がシゲとか呼び捨てしていいのかな、、、

ダメに決まってる

却下

 

成亮くんって呼んだ場合。

彼女やんそんなん。成亮くんとかいうの彼女だけやん。呼んでるこっちが照れてまうわ。

(そんなん呼び方コンサートのうちわだけでええわ。(私のファンサうちわは成亮くん釣って))

却下

 

加藤くんって呼んだ場合。

なんか謙虚だし、リア恋っぽい!!

いい!むっちゃいい!!加藤くんって響きだけでもかっこいい!!一瞬シゲアキという名も忘れてしまいそうな!!

加藤くんって呼んでる私別に加藤くんに失礼じゃない!!おかしくない!!!むしろ全然いい!!!

 

採用

 

 

 

 

七夕の記事はリアルな私が書いてるので加藤くん表記になってます。

加藤くんって呼んでます。

 

小山さん↑って言っちゃうのはきっと加藤くんの影響です。

 

 

今日も私は“加藤くん”がだいすきです。

 

 

 

ちーなみに。誰もいらない情報投げとく

 

NEWS→手越くん、増田さん、小山さん。

嵐→おおちゃん、潤くん、ニノ、相葉くん

JUMP→山田涼介ゆーや、知念、だいちゃ、ひかるくん、やぶちゃ、けいと、中島

 

 

おもに追っかけてる3Gなので。うん。

 

 

チケキャンで必死にいのちのうた確保しようと頑張ってる夜中の息抜きにサクッと投稿しときます