キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

七夕への反論

3日前

 

 いのちのうた落選から

どうのこうの書いていた私。

 

神様ごめんね

 

私加藤くんにやっぱり会えるみたい。

 

一年に一回じゃダメだったみたい。

 

会いたくてたまらないみたい。

 

舞台へ名義増やすお金無いや

 

いのちのうたいってきます

 

広島ビュンと飛んできます

 

あと10日。

 

加藤くん誕生日まであと一日を切りました。

 

29歳の加藤くんにはたくさん会えました。

 

30歳のスタートともなるいのちのうた

 

日本の大切な文化をしっかりと加藤くんと学んできたいなと思ってます

 

 

30歳の1年もいい年になるといいな、と思った7月11日前夜。

 

加藤くん20代どうだったかな、

沢山ありすぎたと思うな、

一つ一つが大切だと思うし。

加藤くんの心の中にいろんなことは溢れているだろうけど、

私は加藤くんが笑顔でいてくれればそれでいいな。

 

加藤くん29歳ありがとうございました。

 

手越くん風に言うと十の位が変わるってすごくでかいと思います。

でも私はどんな加藤くんでも好きです。

 

ずっとずっと笑顔でいてくれれば。

キミが幸せだったら、私も幸せです。

 

いつも、幸せたくさんありがとう。

 

だいすきだよ。