キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミに溢れた一年

加藤シゲアキくん30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

touchの加藤シゲアキくんを好きになって。

 

ついこの前好きになったばかりだと思っていたのにもう一年ちょっと経ったのかと思うとビックリします。

 

 

加藤くんが29歳の1年は私にとってNEWSを深く知った1年で。

リアルタイムだと時をかける少女で先生役をして24時間テレビのドラマもまたまた主役で先生役をしてその宣伝で沢山お仕事貰ったり。

 

NEWSも今までで1番忙しかったんじゃないかな、わかんないけど。

私はNEWSにたくさん笑顔もらってすごく幸せでした。

NEWSがたくさんのメディアで取り上げられて。NEWSの文字を見ることが多かった1年なんじゃないかな。

 

昔の活動もちゃんと振り返って見れました。

DVD全部ちゃんと自分で買って初回盤だったり通常盤揃えたよ、流石に美恋の初回は買えなかったけどちゃんといろんなつてを使って見たよ。

CDもたくさん買ったよ。

シングルもカップリングもたくさん覚えたよ。

 

加藤くんをデビュー当時からちゃんと追いかけたよ、すごい速度で。

 

PVもメイキングも見たよ。

 

今売ってるシングルの初回盤は見つけたら買ったよ。加藤くんのこともっともっと知りたいと思ってたくさん、たくさん追いかけたよ。

 

 

冬には嫌われる勇気があったね。

受験で見れないかもって思ったけどやっぱり私は私で。ちゃんと塾終わったあとの夜ご飯食べながらとか。スキマ時間使って見たよ。

 

刺されるところは加藤くんの演技がリアルすぎて号泣したし何回も何回も再生したよ笑

 

 

受験の支えはNEVERLANDで加藤くん会えることだけでした。今日頑張ったら加藤くんに会える日が一日近づくって毎日カウントダウンしました。

 

 

加藤くんに夢中で加藤くんしか見えてなかった1年はとてもとても幸せで楽しかったです。

 

加藤くんにこんなに楽しませてもらった。

 

 

多ステまでして加藤くんに会いに行った。

 

加藤くんがだいすきなんだって実感できた1年でした。

 

私は加藤くんがだいすきです。

 

加藤くん幸せな一年にしてね。

 

舞台頑張ってね。

 

加藤くんが健康で笑顔で一年過ごせますように。