キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

リアルな恋とキミ

2010年から始めたジャニヲタもやっと七年目に突入しました。


小学三年生だった私が高校一年生になったわけで。

そりゃ彼氏やらなんやらも作りたい、時には彼氏いた時もありましたよ😊



ただ、基準が狂わされた。

彼らに。ジャニーズに。


まぁだってそりゃジャニーズですもん。
イケメン中のイケメン集めてますもん。
目の保養しまくりですもん。



中学3年生の1年間恋した男の子は脈アリだったんだけど告白されないまま終わりました~😇

でも一年経った私は違うはず!!!

高校生になって一番最初に話すのって多分、慣れない環境の中で出席番号が近い子なんだと思うんですよ。スタンダードに。

まぁその子ってほんと最初の緊張してる時期に一気に話せるし、テストとかで出席番号の並びになった時の安心感って半端ない!!って思うわけです。


まぁ私はそれにぴったりとハマったわけで。
出席番号一つ前の男の子がすき!!!

ってなってるなうなのですよ。


もちろん加藤くんとは別の対象だし、ちゃんとリアルも見れるんだーって感心したよ私。


別に顔もそこまでかっこよくないのになんで好きなのかなぁって思ったら喋り方とか性格とか身長(177cm)なんだよね。頭いいし私のことバカにしてくるし勉強教えてって頼んだら教えてくれるし。ほんとどこが好きとか言えないけど好きなんだよね。

今日こんな記事書いたのはこいつに


『〇〇って現実見れないの?』って言われたからなんですよ!


いや!お前が好きだわ!私は!
そんなこと言えるわけないじゃん!
言って引かれたら嫌じゃん!!!
でも私は現実見てるしあなたが好きわけ!!



加藤くんも好きだよもちろん!!
もしかしたらっていうか絶対お前より好きだよ!!!!


でもお前も好きなんだよ!!
ジャニヲタでも恋はするわ!!バカにすんな!!



はやく告ってきてくれ!!!





っていう心の中自己満でした。