キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミ以外に会いに行くこと

誰でも一回は経験あると思う、他Gのコンサートに行くこと。

Sexy ZoneのSTAGEにお邪魔した時。

茶髪ロン毛菊池風磨くんが大好きだった私。
Sexy Zoneというグループには興味がなかったものの菊池風磨だけは好きでした。

人生で1度でいいから菊池風磨に会いたいと願っていて。


受験前にYouTubeにハマってしまった私(クズ)
セクチャンを制覇しました笑1週間あったかなぁ。

菊池風磨が昔から好きだったけどセクチャンってやっぱ噂に聞いた通り恐ろしくて。菊池風磨が気になるわけですよ。



受験の時に仲良かった子が中島健人担で。

5周年のコンサート〇〇ちゃんいかない?

と誘われるわけですよ。脳内菊池風磨になりかけな私は『いくー!!!』と即答。


(大本命であるNEWSと日程3日しか空いてませんでした金欠死にそうでした)




そこからその子にDVDは多分デビュー以外借りて。CDもアルバム最近のと、シングル何枚か貸してもらって。

今まで全くSexy Zoneの楽曲には触れたことがなかった私はSexy ZoneSexy Zoneしか認識できていないつもりでした。

Sexy Zoneって認識してないだけでSexy Zoneたくさん曲知ってるものだね!!!!

アルバム借りれなかったやつ自分で買ってしまったわ!!!!NEWシングルも自分で買ったわ!!!
サマパラもふまくん見たくて買ったわ!!!!


あれれれ???私たかだかコンサート一回行くだけだよね?あれ???


こんなお金払う必要あったかな??まぁいいや!!
(単純)



何だかんだで当日。スタンド六列目って聞いてたから正直期待はしてませんでした、、

まさかの実質2列目だとは!!!
メンステ目の前!!!1.5mぐらい!!
目の前浮島みたいに出っ張ってる!!!はぁ!!
近い!!!!無理!!!死ぬ!!!



佐藤勝利イケメン!!!小顔!!!!
中島健人なんかかっこいい!!!
聡ちゃんおそろしい!!魔物!!!
マリウス背高い!!!

まぁまぁまぁまぁ菊池風磨エロすぎね!?
福岡のrougeやばくないですか?あれ?
あれ見た人生きてる?私は少なくとも死んだね。
中島健人のソロなんてふまくんの余韻でほぼ覚えてないね。

あーーーーーー菊池風磨!!!!!罪な男!!!




で終わればよかったんですよ!!!


菊池風磨まさかの銀髪。銀髪。わかってはいたけど銀髪。



前に述べているとおり私は菊池風磨の茶髪がすき。


茶髪が銀髪、、、、銀髪って言うより白髪()

ほんとにその人しか見てない人しかコンサートって行っちゃダメなのかなって勢い。

菊池風磨インパクト強すぎ、、、





言いたい事。


ふまくんピンクやめよう!!!!
茶髪か黒にしよう!!!!!





菊池風磨が茶髪にしたらまたSexy Zone行こうかな。楽しかった。