キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミがすきだ。

いのちのうた最高でした。

加藤シゲアキが私は好きです。

好きで好きでたまらなくて。

だいすきです。

メインMCという晴れ舞台をこの目で見ることが出来て私は幸せ者です。

普段カメラに映らない部分の加藤くんが見れて私は大満足です。


席は悪いと思ってたんですがMC席の角度とベストマッチ。幸い目の前の2列がガラ空き(笑)

双眼鏡で加藤くんがまぁ見える見える。

カッコよすぎる。加藤シゲアキ(30)の破壊力と言ったらありゃしねぇ。

なんだあのスタイルの良さ。

マイク上にあげたらあの子二の腕がスーツの中で膨らんでパッツンパッツンになるんですよ。

まぁかわいいかわいい。

こうこういちねんせい(15)に
かわいいと連呼される加藤シゲアキ(30)


収録が終わり、そこから観覧へのパフォーマンス。
ほかの出演者の方々に魅了されまくりました。


加藤くんは何歌うのかな!何かな!何かな!
あやめかな!うんうん!!何かな!!
最後に何歌うのかな!!!



……………最後にメインMCを務められました加藤シゲアキさんから挨拶を。



……!?!?!?!?!?加藤くん歌わないの!?え!?あやめは!?え!?!!!加藤くん歌わないの!?

パニック。ごめんなさいパニクリすぎて最後の挨拶覚えてないです。


「ありがとうございました!!」

の一言しか覚えてません。ありがとう加藤くん。

の意味を込めて。



「シゲー!!!!!!!!!」


私は叫んだ。大声で。



加藤くんの足が止まる。私の声聞こえた?そう思った次の瞬間。



会場中が「シゲー!!!!!!!!」


………!?!?!?



私今一番だったよね?私の声加藤くんに届いたよね?私の音が加藤くんの鼓膜を震わせたんだよね?(キモイ)



周りのお客さんから「おめでとうございます」と謎の言葉をいただき。


会場の外に出ると出待ち。


まって私も出待ちしてみたい!!という感情が生まれ運良く一列目ゲット🤤


加藤くん見えたーー!!!!!と思った瞬間

私何を思ったか。

またもや「シゲー!!!!!!」叫んだ。

すると周りが「シゲー!!!!!」

ごめん私楽しかった、、、
みんなが私に続いてるみたいで嬉しかった、、、


加藤くんは後方の一番後ろの座席に座ったため姿を確認することは出来ませんでした。


新幹線の時間がやべえ!!!ってなって

広電で広島駅へ移動。

新幹線に無事乗れました。


新幹線内で加藤くんの移動手段が気になる私。

飛行機かな?と思い検索をかけると新幹線。


はぁぁぁぁ!?東京行きの最終何時!?

20時1分広島駅発、23時45分東京着。


私19時55分には広島駅いたよね。

はぁ!!同じ時間帯にいたのね!!!うんうん!!
死ぬ!!!はぁ!!



ありがとう加藤シゲアキ

加藤シゲアキから離れ近づいてまた離れそして近づいて離れたのね(ややこしい)



いのちのうたで加藤くんが見せてくれたいろんな表情。加藤くんがメインMCということで観覧へ行き様々な出演者の方々の歌やメッセージを聞くことによってまた色々なことを考えさせてもらう機会になりました。約戦後60年に生まれた私。戦争というものはもはや過去のことでしかない世代。「悲惨なこと」という大雑把なくくりではありますが起きてしまったということは知っています。2度とあんなことをしてはならないというニュアンスの言葉を高齢の方からお聞きすることが多々あります。
絶対にあってはならない。平和なのが当たり前ではない。私たちが平和に暮らせているのは様々な人の努力があるということ。



私なりに考えることが出来たんじゃないかな?と思います。

私のスタイル上加藤くんが舞台にいる間は双眼鏡で眺めていたのでVTRを見ることはできませんでしたが、放送でしっかり学べたらな、と考えています。

加藤くんがメインを貼ることによって若い世代が見ると思います。考えるきっかけになる人がたくさんいると思います。忘れちゃいけないことがある、って私は考えられたかな。




加藤くんがきっかけになることでたくさんのことが学べるんじゃないかな。

アイドルとして、作家として。

様々な立場での加藤シゲアキを見ることで色んなとこが吸収できる。



私は加藤シゲアキが好きです。

加藤くんから発されたことは理解したいって思います。加藤くんのことが少しでも知りたい。
加藤くんがどんな考えをしているのか知りたい。




私は今日ほどキミが好きだと思ったことがないです。


キミが好きです。

これからもついて行かせてください。