キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミが目標

グリーンマイル当落。

いのちのうたが終わったあとの私の脳内の約8割ぐらいはそれが占めていたと思います(笑)

加藤くんに今年もう1回会えるか会えないかが決まるので私の中では凄く大きかったです。



思うんですけど落選メールマジいらねぇ(笑)
当選メールだけでいいんですけど。
ジャニーズ最近マイページというもので抽選結果を見せるようになりましたけどあれ一つ一つ開けるのすごく精神に来るし落選の文字見慣れすぎて突然赤文字が書いてあるとビックリするんですよね…



全公演申し込んで当たった公演に行こうということでまぁ一つぐらい当たってるだろ、ってうつつ抜かしてました。


落選の文字が続く中。


第一希望で当選です




という突然の文字。
や、、、、やったー!!!当たったー!!!!


ビックリしました、倍率高すぎだろ、、
私は東京、京都一公演ずつ行くつもりだったのに。
新規名義が全滅。え?ありえなくない?
今年のツアー用に作り働いてくれた子がもう1回頑張ってくれました(><)

ツアー頑張ってくれた子の中にも力尽きた子の方がいましたけどもうそれはツアーで頑張ってくれたので褒めますありがとう。



東京でずっとあいたくてあいたくてあえなくて。っていう子にやっと会えます。
JUMP担の時に繋がったから1年はずっと会いたいねって言ってて。やっと。会えます。

ディズニー二人で行こうねって。


1回しかFCでは取れなかったから一般で京都頑張ります˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·



あと76日で加藤くん。


キミを目標にわたしは今日も頑張るよ。