キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

サヨナラできたかな

Hey! Say! JUMP10周年参戦してきました。


伊野尾慧くんが動いてました笑顔でした可愛かったです( 笑 )

隣が出入口でうちわ飛び出してたからか中島くんが構ってくれたので全然いいです笑

席がわからないのも以外と楽しいものなのね~

スタンドのクッソ前&端っこの通路側で知念担の妹もガッツリ知念くんにかまってもらえてて幸せそうでした( 笑 )

伊野尾くんにサヨナラって言えたかな。
伊野尾くんを必死で追う気は完全になくなりました。伊野尾くんはたまに見る程度でいいかなぁと思って。たまにね。たまに見せてもらうわ。


Hey! Say! JUMPに2015年の5月に堕ちてからたくさん幸せもらえました😻



十周年おめでとう。