キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミに振り回される

落選祭りだった嵐から数週間……


Hey! Say! JUMPドームツアー大阪初日二日目


当たりました~!!

前回のはてブロで全部外れたら嵐積むって宣言してたんですけどアリーナツアーの落選ぶりからまさかHey! Say! JUMP当たるとは思ってなくて先に嵐積んじゃってたんですけど、まさかHey! Say! JUMPあたるとは~!!

いやだってさ、Hey! Say! JUMPアリーナツアー何名義かけたと思ってる??何名義落選したと思ってる??
えっ??ドームって広いね!!すごいね!!
って実感しまくりの極みですよほんと。


嵐の札幌の2週間後JUMPで大阪飛びます(笑)

福岡がもっと日本の真ん中にあったら良かったんですけどね~、、福岡ってなんでこんな西の果てにあるんでしょう(長崎に失礼)

札幌のホテルが高騰しまくってて
1泊素泊まりなのに大人1人1.5とか叩きつけられててほんとに死にそう金欠オワタ😈


櫻井翔くんに今年三回目会ってきますね~

あゆはぴなんで自名義で2回も当たったんだろう(笑)

untitled初日ネタバレなしの状態で突っ込んでいきたいです

加藤くんの現場ないんですけど!!!NEWS活動どこ!!!ねぇ!!シングルも円盤もないよ!!!
シングルそろそろ出そうよ!!!!オーラス以来活動どこ!!!えっいまKAT-TUNみたいな充電期間で個人活動しか出来ないんだっけ!?!?出来るよね!?
君たちなんもないよね!?!?


えっと!????
小山さんドラマ忙しいよね!!頑張れ!!
加藤くん舞台いま休演期間だね!!京都も突っ走れ!執筆もな!!!!
増田さんソレダメネタパレその他雑誌連載がんばれ!!
手越さんサッカーアースだね!イッテQもがんばれ!!



NEWS~!!!!!NEWS~!!!NEWS~!!

ハロウィン音楽祭めちゃめちゃ最高だったよ!!
そんな君たちなら大丈夫だ!!シングルを出そう!!
シングルだよ!!わかるか!?
リード曲1曲にカップリングを2曲つけて1枚1000円で発売すればいいんだよ!!!
初回盤のCDにリード曲とリード曲カラオケそしてリード曲のDVDを付けてくれ!!!
通常版1.2にはリード曲とカップリングだ!!

カップリングが思いつかないなら6人でも9人の時でもいいからそのへんのカバーし直しといて!!!

欲をいうならpushonね!!!!ラップは絶対加藤くんから変えないでね!!!




NEVERLAND円盤どこですか~!!!!
どこに迷ったの~!!
地球の果てにでもデータ飛んでいっちゃいました???
えっ????去年カルテットこの時期ぐらいに発表ありましたよ???3人のあやめが見たいよ!!!!


オーラスの感動をもう一度!!はいっ!!!
私の東京ドーム初参戦を!!!よろしくたのむぜ!!

じゃにーずえんたーていめんと!!!っ!っっっっ!!!



NEWSくん活動まってまっせ。

他のグループに浮気してくるね、活動あまりにもないから。(例年冬は嵐wwwwwwwww)