キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

キミを追いかける心境

いま私の中でトップ争いが頻発しています。

【ガチ枠】
加藤シゲアキくん。
櫻井翔くん。
伊野尾慧くん。

【ゆる枠】
菊池風磨くん。
道枝駿佑くん。
重岡大毅くん。




ガチ枠の3人はほんとにほんとに大好きな子達です。


加藤くんは今年一番あった人。7回も一年で会いに行ったのはたぶん私の人生初。この人について行くために人生初遠征を解禁した。広島まで一人で行ってチケットやり取りしたり、東京まで一人で飛行機で行って舞台見に行ったり。お金を大胆に使うようになったね、この子のおかげ(?)で。前髪ありでないと受け入れ不可能。おでこ丸出しくんはニガテの極み。それでも顔面クソ綺麗なので面食いランキング1位保持者(現在)脳内ほぼ加藤シゲアキ。ただ、金さえ積めば簡単に会えるおかげかあんまり会いたいって強く思ったりしない(飽き始め…………?)頭いい人が大好きなのでラジオとかでたまに出るなにそれ誰がその知識知ってるのみたいな発言まじだいすき。サブカルをもっと教えて欲しいね。


櫻井翔くん。降りようとしても降りようとしても降りるタイミングで私に爆弾ぶち込んでくる第1弾。あうのがまず難しい。そして2011年頃のビジュアル大好き人間なので今のビジュアルが正直好みじゃない。痩せて顎ガリガリになって首も細くなったら私の顔面好みランキング加藤くんと争うどころではなくぶっちぎりトップ!!!頭良い満載オーラだいすきあいしてる自分で頭いいって自覚して答えを言っちゃうあたりだいすきあいしてる。先生役がきた今はほんとに数学を教えてください私に。頭いい人だいすき。



伊野尾慧くん。降りようとしても降りようとしても降りるタイミングで私に爆弾ぶち込んでくる第2弾。顔が多分好み。こやつのせいで私の人生変わった。高校で建築科とかまじで伊野尾のせいだぞwwwwwwwww
頭いい子が好きな私の顕著な担当これからも知能の塊をバシバシ出してくれたまえ。下ネタもな。


ゆる枠

菊池風磨くん。ビジュアルが最近黒髪で絶好調にいい!!
最高すぎる!!なんなん!あの!年齢の!操作!おかしいやろ!!!菊池風磨くん好きだよ愛してる!!
来年も会いに行くからね!!って感じ。顔が好き。性格も好き。ふざけてるとこも好き。なのに頭いいとこだいすき。声も好き。ゆるゆるにすき。シングル全形態買いだしたぐらいにすき。


道枝駿佑くん。好きになった頃はSimejiで名前うっても全く出てこなかったのに今やすぐ出てくる。成長にびっくりする。まいジャニでワチャワチャしてたのに今やトップじゃん😌みっちー、、、どこ、、、単純に顔が好み。
唯一年下なんだよね~あ~すき!!

重岡大毅?単純に顔と性格!!!!
なうぇすと買ったけども大橋目当て!!!!
はいすき!!!!



また新しい担当どこでしゅか~👼

てか結局誰が一番なの