キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

EPCOTIA 福岡 土曜

計5回予定していたEPCOTIA参戦のうちもう4回おわってしまったのでとりあえず感想というか私的レポを書き出していかないと追いつかなくなりそうなのでネタバレめちゃめちゃ込みで書きます!!はい!!

このデジタルチケットが搭乗券になる今回のツアー。 めちゃめちゃデジチケになってよかったねと思った……

金曜日のプレ販から書いていいですか? てかもうここ何言ってもいいんだよね? 好き勝手話すわ。

私が加藤担で妹が小山担でお母さんが手越担。 この時点で私は3人分のグッズを買うことになるんですが、今回一緒に入る子達がどうしてもグッズを買いに行く時間が無いということでプラス二人分代行しました。 計5人分。いや普通に多いよ。多すぎるよ。 いや。うん。重たかったもん。フルールのバッグとQURTETTOのツアバと自分のスクバ(一般的なものよりかなり大きめ)パンッパンッになったよ。 ちなみにレシート。

物品のお姉さんから言われたよ。 「こんな長いレシート始めてみました!」

いやだろうね、私も初めてだわこんな長いのもらったの。非ヲタのリア友に付いてきてもらったんですけど私のニヤケ具合きもいって言われた。そんな言わんで良くない?いや、そんなとこが好きなんよだいすき

まぁ、置いといて。ここでかなり重要になるのが私この子とプレ販のあとトマトラーメン食ったんすよね。 トマトラーメン。 生煮えだったみたいで。お腹壊して、まさかのコンサート前日夜全く寝れませんでした!お腹痛かった!なんならコンサート直前も痛かった!

え、そろそろ公演の話しろって? するよ~!しますよ~!しげあきくんの話しまーす!

学校の増田担と入った私的初日EPCOTIA まぁ正確に言うと4都市目福岡土曜ですね。

席は!センステドセンのスタンド3列目! すごくとてもめちゃめちゃいい席でした! はい!こっからめちゃめちゃ書くよ~!

まずね!私はセトリを把握してなんならステ構成と立ち位置も確認していく人間です。ここ重要ね。

氷温が目の前じゃなくてくっっっっそ凹んでたの。 でもね!でも!私の話聞いてよ!

アルバム発売日の前から「TwinkleStar」を狙ってたTwinkleStar大好き芸人なんですけどね! まさかのね!しげあきくん!目の前で!「TwinkleStar~!!!!!!」いやいやいや!!!これね!私の中では!命に関わる問題!死ぬの!無理!大好きです!ってなるの。もうね~!あのときは幸せだった!正直振り付け把握しててサビは一緒に踊ったけど、サビ前が一番好きなふりかも!So!nevergiveup叶わない~!の下から上に力をあげてる感じが大好きなの。

で、LIVEでしょ? LIVEのね、「ナイスバディ風の超美人」は逆サイドでモニターを見て悲鳴あげて崩れたんですけど、まさかの!「抱きしめてもいい!」がこっちサイドでね!しげあきくん私のこと見てくれたの!いや!見てないだろとか思うやついるじゃん???ジャニヲタしてればわかると思うんだけどさ人と目が合うって分かるんだよね~!!!! もう!しげあきくんだいすきっ!!!

ってなるけどまだまだこれ序章だったの………

アリトロLPSでがっつりケツ向けてきたしげあきくん! 正直めちゃめちゃ腹たったしモチベ失くした!なのにね! 2回目のアリトロDTFでテゴシゲ斜め右側でイチャイチャしてるし!そのあと目の前にしげあきくん来てさ!

お!って私のこと指さしてからさ!ニコニコしてさ!〇○○○○くれるのはずるくない???もう!だいすき!もう!だいすき!だいすき!両想いなの一年ぶり!だいすき!!

あ、話すの忘れてた、、 IT'SYOU手越祐也さんがこっちサイドだったんですけど踊りがちょーーーーーー好き!まじ好き!本気ですこ!!!あと増田さんぱーとからの「かわいた大地に」のところで下から上に救う動作が好き!好き!あれなに!ら毎公演あそこめちゃめちゃみて興奮してる。

同行で入った増田担もしっかり増田くんから幸せもらってました。約200日、グリーンマイルぶりのしげあきくんが相変わらずかっこよくて私は死にました。 幸せでした。2日目昼、夜、そして広島についてはまた書きます。

なお、ほかの曲についてはしげあきくんが目の前サイドにきた公演の感想に書きます。メガロマニア、EROTICA、Sweetmartini、等………

ここから個人用記録 AVALON前半コヤ後半マス、Sweetmartini増田さん、氷温は左側、EROTICA小山さん、ゆあのとは右が小山さん、左が増田さん。