キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

過去形にはしたくない

幸せだった
好きだった
大切だった
生きがいだった
当たり前だと思ってた

口が悪いし正直自分の中の整理がついてないので文章ぐちゃぐちゃです。


音源が出た日に聞いたし、また「希望」の時と同じようにすぎていくと思ってた。
ターゲットにされてる名前も見知った名前だったし正直「またか」程度だった。小山が未成年と飲酒してるんじゃね?って界隈では去年からずっと言われてたから。

いつもと違ったのは 週刊文春が 動き出したこと。
いっつもサイゾーだったのに。



音源が出て次の日に大嫌いな同担が担降りするって聞いて嬉しがってた時もあった。1週間前は笑顔で見てたビビット。出来事がTwitterから文春からどんどんどんどん大きくなって次の日の夕方は活動自粛と書面による反省を促すとか、煽った本人はエブリで謝罪してるし、仕事が消えていく一方で世間の声は大きくなっていってるし、トレンドから文字は消えないし。

エブリをおやすみする間アイドルも自粛するとかアナウンサーとアイドルの優先順位分かってないことは分かるし、本人のラジオはお休みになって、2人の番組は消えたし、新曲の披露はどうするんだ、主演ドラマの共演はどうするんだ、月イチのレギュラーは延期になるし、明日のビビットはどうなるの?これからどうなるの?と、とにかく様々な情報が流れてきてとても冷静ではいれなかった。いられるわけないじゃん。
だって大好きな人がいるグループから1人大切な人が活動自粛するって言ってるんだよ。だいすきでだいすきで、これからもずっと一緒に、って思ってた人が数日、数週間、数ヶ月、わからないけれどグループにとって数回目の今の形の歩みを止める。

それでも1番心配なのは自担。4人になって美恋で「もう悲しませないから」って泣き笑いながら言ってくれたのを思い出しては「人生最後のライブはもう終わってんじゃないかな」って言葉も思い出す。EPCOTIAで終わりだったの?さいたまで?味スタは?自担はどうなるの?と不安になるばかり。不安しかなかった。不安だらけ。


ビビット公式ツイッターで明日のビビットは。
本人から生説明って書いてあるのを見た瞬間。
正直吐き気がした。夕方のエブリみたいなことをもう1回やるのか。今度は自担の番なのか。一晩でどれだけの人がこの件に注目してるのか。わからない怖いこれから何が起こるの。

6月8日の8時を迎えるのが怖くて。一晩中4人の映像を見続けた。フルスイングは怖くて見られなかったけど。ヒカリノシズクに1番泣かされた。私の初めてのコンサートで小山くんが「熊本に届け!」と同じ九州福岡の地で泣きそうになりながら歌ってたのを思い出したから。あの姿を思い出す度小山くんは本当はいい人なんだな、と今まで騒動がある度に嫌いにならないように、視界から消さないように、心に改めてきた。だってほんとにグループのためを思ってる人の行動とは思えないことばっかりしてたから。
その音源が出る度にちょくちょく出る自担の声。
いつもいつも結局2人で録音されてる。


ビビット公開処刑だったし朝から号泣したけと姿が見れるだけでよかった、安心した、、ほんとに、、
痩せてたし、目が虚ろだったけどそれでも生きててくれてよかったし謎に思ったしいやもうわけわからんけど彼らの自業自得やけどもうなんかもうさ!なんか、、はぁ。

遊ぶのは構わないし、女の子と遊んでもいいけど、流出させないようなマシな人にしてくれたらそれでいいのよ、匂わせとか、録音、録画とかしないような信用できる人とお付き合いしてよ………

この一週間NEWSは全く聞けなくてテゴマスをずっと聞いてたんだけど、今日夕方ケータイチラリって見たら手越さんすっぱ抜かれてたからもう私明日から増田くんのソロだけしか聞けないの?え?もうやめ?

本人はRING能天気に更新してるしもうさ~!!すっぱ抜かれる内容がな~!!!もう~!!!きらい!!やだ!!もうなんなの!!はぁ!?!?

先輩のこと口パクって言ったりちょっともういいたいことたっっくさんあるのよ、、いやもう、、諦めるわ、、

信じてた私が悪かったわ、、はぁ、、?

いつか笑って再会できるとは思えないよ、、、
また信用できるのを待ってるけどね。
結局私はNEWSかすきで、だいすきで、愛してるから。
私の青春はNEWSだから。