キミがいる人生

やっぱりキミが好きってやつ

ひとりごと

前回のはてブロから気づけば2週間近くたっててびっくらこいた。2年目のいのちのうたの話です。いや誕生日の話も書くけど。


いのちのうた2/3が当たる結果になった今回。
テスト最終日のはずが台風の影響で2日目までしか終わってませんでしたが気にしません広島にテスト終わってすぐ新幹線で飛びました(飛べない)

大雨の中やっとこさ広島に着いたもののおかしいくらいの雨の量……ほんとに何が起こってるのってくらい福岡も酷かったけど広島も同じくらい、いや、それ以上かも。ほんとに雨が酷くって会場に行くまでの電車降りてからの歩く10分くらいの道でほんとにびしょびしょになった。傘が仕事してくれないくらい。
7月5日でほんとによかった。次の日だったら私は広島に行けませんでした。新幹線が止まっていたから。テゴシゲに危害がなくてよかった。ほんとうに。今回の大雨で私の住んでるところも影響が出たくらいひどい雨だったから。


やっと会場に着いて長い本人確認の列に並んでチケットを見ると1階1桁列どセンター0ズレと1階1桁列目ステージ下手側…まぁどセン選ぶよね一応

いやいや普通にめっちゃいい席来たやん。ってなるやん?会場入るやん?めっちゃいい席やったわ。絶対カメラ写っとるやだほんとやだ(笑)自分の3m真後ろくらいにカメラあったもん、やだやだ(笑)


結果としていうと収録は去年みたいに重たい感じじゃなくてFESって付いてるだけ、すごく盛り上がってほんとのFESみたいだった。キンブレも用意してあったし。

もちろん、VTRも戦争を考えさせられるし、出演者の方々の言葉がすごく胸に響いて、今平和で生きていて、しげあきくんや手越くんを見に来るために広島に来れたこと、大雨でもたくさんの人が働いてくれていること、小さいことや大きいこと全てに平和が関わっていることにすごく感謝したし、忘れちゃいけないなって去年より身近に平和を考えられたな、と収録から少し経った今思うかな。去年はちょっと怖かったかも。

いのちのうた放送すごく楽しみだな、あのかわいいテゴシゲちゃんを見てほしい。VTR見る時のお顔双子だったの。
折り鶴も2人とも性格が出ててかわいくって。
ハライチのおふたりもすごく面白くて(笑)STUもなんか去年より歌うまくなった?ってくらいすごかったなぁ、、

30歳最後のしげあきくんもすごくかっこよくてかわいくてシュッとしてるし去年よりMC上手くなってるし、テゴシゲちゃんで歌う時まさかの同じキーで歌ってて歌のうまさもメキメキ上がっててほんとに今回もだいすきしか溢れなくてほんとにほんとに大好きです。


前回のブログで懇願したBLUE新写真も無事にしげあきくんのお誕生日に発売されてしっかり発売日に買ってきました💖しげあきくんの最近のビジュアルが騒動のおかげなのか、ドラマの役作りなのか、わからないけどまぁ後者であって欲しいけどそのおかげで痩せまくってて私がめっちゃ好きなビジュアル。
ほんとにほんとにやっと私が好きなビジュアルきたぁぁあ!!!って感じ。ねばえんのちゃらいやつ、10thの明るい髪色に続いて私が好きなトップ3に入る髪型って感じ。
BLUEのお写真もめちゃくちゃよくてとにかくかっこよくてとりあえず1枚ずつ全部買ってきた。でも多分しげあきくんあともう1枚ずつ全部買う気がする。いやそんな気しかしない。

2018年7月11日しげあきくんのお誕生日。
終わってしまったけれど。Twitterで思ったことは全部書いたから。ほんとうに生まれてきてくれてありがとう。
30歳はたくさんお仕事があって会える機会もたくさんあって。幸せをたくさんありがとう。31歳もわらっているしげあきくんがたくさんみたいです。幸せな一年にしてね?